2016年6月19日日曜日

【簡単レシピ】ブランチトースト







朝ご飯をパンとジャムで済ましている方は注目してください!!!

忙しくてもしっかり食べていただくために

ブランチトーストのレシピ準備しました。




材料 食パン 2枚
卵 3個
野菜などの好きな材料
コショウ
















1 材料をみじん切りして下さい
 
材料は冷蔵庫の中に眠っているものでもいいです。





 

2 卵を入れて混ぜてください。



3 コショウを入れると、香りがいいです。






 

4 食パンの真ん中に穴をあけて焼いてください。

バタを少し入れることでもっと甘くなります。





 

5 穴に2番目のものを入れてください。






 

6 出来上がるまで両面を焼いてください。










上が完成した様子です。

どうですか?簡単でしょ??

2日〜3日分だと冷蔵保管でも問題ありませんでした。

それ以上保管したものは

もったいないと思っても捨ててくださいねー!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿