2016年5月18日水曜日

【ダイエット情報】体脂肪1kgに核当する飲食量と運動量







そろそろ天気も暑くなるし、ダイエットの時期も迫ってきています(汗)

まさかこれから何も食べずにダイエットしようと思ってますか?

それは体に非常に悪い方法です。

そういうことでこの情報を準備しました。




禁食でダイエットすると脂肪も減りますが、そのほかにも筋肉、水分もなくなります。

それで頑張って痩せてもすぐ同じ体重に戻るかもっと太ってしまいます。


体脂肪1kg7200kcalを消費します。

ライス一杯が200kcalだとして、体脂肪の1kgは36杯と同じです。
それは早い歩きを24時間すれば7200kcalを消費できます

「ダイエットは何も食べずに歩けるば痩せるんだ」とはダメです!!!







私たちは基礎代謝量と運動代謝量があります。
ダイエットするときは基礎代謝量だけ食べればよいです。

もし、空腹感と無気力を感じたら、200kcalをもっと食べれば済みます。

それでは、体脂肪1kgに核当する運動量です。






体脂肪1kg=7200kcal

速歩 24時間

サイクル 25時間

登山 19時間

散歩 32時間

ランニング 13時間

水泳 16時間




次回は基礎代謝量とダイエットについてアップロードします。

0 件のコメント:

コメントを投稿